半澤光希“生涯現役”という生き方

26歳で独立、現在は法人2社を経営しています!飲食、小売、イベント企画、不動産の事業、キャリア支援を中心に活動中! 仕事を通じての体験や学び、子育て・読書・旅行等を通じての気づきをお届けします。 仙台出身/2児の父/カフェ/歴史/旅行/読書/漫画/宇宙/日本橋

船橋アンデルセン公園で家族サービス

こんにちは。半澤光希です。

昨日は結婚記念日ということで、家族4人で船橋アンデルセン公園に行ってきました。

もう秋に差し掛かっているのに、子どもたちはかき氷を食べてプールではしゃいでいました。
あの元気さと無鉄砲さには驚きを隠せませんね。

f:id:kouki0722hanzawa:20180925225921j:image

私もまだまだ負けていられません!

子どもから学ぶことって本当に多いです。

プールで遊んだ後は家族4人でアスレチックで遊んできました。
昨日で36歳になったというのに、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

f:id:kouki0722hanzawa:20180925230200j:image

f:id:kouki0722hanzawa:20180925230204j:image
徐々に筋肉痛になってきています。

明日はさらに痛むことが予想されます。

今日の格言

===============================

成功者は幼子のように求める。

恩師

===============================