半澤光希“生涯現役”という生き方

半澤光希です。私は20代で起業し、会社経営、起業コンサル、各種イベントや講演会の運営、人財育成、研修の仕事をしています。 プライベートでは妻と2人の子どもと共に、充実した幸せな日々を過ごしています。 このブログでは、元々普通の会社員だった私が、最高の人生を歩めるようになった、結果の原因のシェアや、普段の生活から得た気付き・学びを投稿します。 ブログを通してあなたの人生の前進に貢献できるのであれば、これほど嬉しいことはありません。 毎日更新することを試みていますので、よろしくお願いいたします。

三夜連続ナイトバーベキューをしました(笑)

こんばんは。半澤光希です。

昨夜までの3日間、妻のまどかさんと一緒に、「三夜連続ナイトバーベキュー」というイベントを主催しました。

私とまどかさん以外、全員別の参加者ででしたが、全ての会に50人以上を集め、楽しく盛り上がりました。

f:id:kouki0722hanzawa:20180910212426j:image
f:id:kouki0722hanzawa:20180910212423j:image

f:id:kouki0722hanzawa:20180910212457j:image
f:id:kouki0722hanzawa:20180910212451j:image
f:id:kouki0722hanzawa:20180910212448j:image
f:id:kouki0722hanzawa:20180910212454j:image

写真を見て分かるように死ぬほど楽しんでいます。

私が生きる上で大事にしていることは、仕事も遊びも全力を尽くすことです。
そして、仕事のことを一切考えずに、遊びに夢中になっていたら何故か新しい仕事に繋がったことが何度もあります。

全力を尽くしていると、良い引き寄せがたくさんありますね。

STUDIO MIRAI(スタジオミライ)

3日間同じ会場でバーベキューをさせていただきました。
そして利用させていただいた会場がこちらのスタジオミライさんです。

会場名:

STUDIO MIRAI(スタジオミライ)

公式ホームページ:

www.studio-mirai.tokyo

住所:

〒111-0032
東京都台東区浅草5-29-2

電話番号:

050-3703-0009

メールアドレス:

studiomirai.asakusa@gmail.com

休日:

年中無休

営業時間:

24時間営業(事前予約必要)

※店舗情報は変更される場合がありますので、事前にご確認いただけたらと思います。

スタジオミライさん、3日間ありがとうございました。

今日の格言

===============================

真剣に遊ぶとそれが仕事になる。
遊びに遅れてくる奴は許さない。

中田 英寿

===============================

今回はここで締めさせていただきます。また明日の投稿をお楽しみいただけたら幸いです。

半澤 光希